わたしのはなし

Thanks for dropping by.

高度異形成で手術したときの記録⑤~入院初日~

入院当日はバスに乗って病院まで。

荷物はリュックに入るくらい。

入院のときだめなのはネイルやまつエク。

そうそう、手術前には予防接種もだめみたい。

 

到着後の流れはこんな感じ

 入院受付

→リストバンド装着

→身体測定

→病室へ

PCR検査

→入院計画説明

→使用する薬の説明とか

→執刀医の診察

 

売店で必要なものを購入したりいろんな説明を聞いていたりして

思っていたほどゆっくりではなかった。

持ち込んだ本達もあまり出番はなかった。

ご飯は全部美味しく頂く。

人の用意してくれたご飯はおいしい:)

入院時の身体測定では体重52kg程

夜もぐっすり眠れた。と言いたいところだが室温が低くて寒かった。

借りた病衣の下に着るものをちゃんと持ってくればよかった、とちょっと後悔。

 

つづく